※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の子に男の子の名前で呼びかけていますが、性別がわからず、女の子だった場合に困っています。性別が分からない時期にはどのような名前で呼んであげればいいでしょうか。

お腹の子に○○君と呼びかけてますが、まだ性別がわかっていません。
夫婦共に男の子希望で将来男の子だったらこういう名前がいいな☺️って2人で言っててその名前で呼びかけています!
でももし女の子だったら、お腹の赤ちゃんは、ママ私女の子よ🥹って泣いちゃうかなって思って。。
この性別がまだ不明な時期にはお腹の子にはどの様な名付けで呼んであげたら良いのでしょうか??🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私も男の子が欲しくて、男の子だったら絶対つけたかった名前で初期から呼びまくってましたが結果20週で女の子とわかり、そこから女の子の呼び方に変えました😓
個人的には呼びたい名前で呼んで良いと思います!君とかちゃんとか、初期は特に赤ちゃんは関係ないと思います。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!
    呼びたい名前でここまで呼び続けて良いのでしょうか😭
    男の子希望ですが、男の子でも女の子でも元気ならそれが1番ですね💪

    • 12月9日
ぬこ

べびちゃん、べびこ、べびたん、べいびー、ちびまる👶
性別が分かるまではこんな感じでした笑
性別が判明した時からは生まれたらつけようと思ってた名前で呼んでます!

泣いちゃうと言うよりなんか喋ってくれてるー👶💓
って思ってくれてると思いますよ☺️
男の子の名前とか女の子の名前とか
赤ちゃんにはわからないので🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    べびちゃん😍
    可愛い😍😍
    ネットで赤ちゃんは5ヶ月頃から外の音が聞こえてくる様になると見ました👀❤️
    赤ちゃんには分からないんですね!
    これからは私も性別がわかるまで、べびちゃんにします❤️❤️❤️

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

うちはアプリで「いくらぐらいの大きさです」とあって、その時から いくらちゃんって呼んでます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いくらちゃーん😍😍
    か、可愛い🤤🤤🤤

    • 12月9日
deleted user

私は赤ちゃんって呼んでました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんが妥当ですよね💖

    • 12月9日
初ままり

私は、上の子妊娠中、肉が食べたくて食べたくて😂週一でステーキ肉買って食べるほどでしたので…
胎児ネームは、『ミート』🤣
ミーちゃんって言ってましたよ😅

下の子は、上の子が付けたい名前で呼んでました。実際は違う名前になりましたけどね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みーちゃんも可愛いですねぇ😍😍❤️
    コメントありがとうございます✨✨

    • 12月9日