※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊婦で匂いに敏感。全身に香水つける人に遭遇。気まずくなる。香水の使い方に疑問。匂い悪阻で困る。

香水臭い人ほんとむり🙅‍♀️

今妊娠中なので匂いに敏感なのはわかってるのですが、
たまにめっちゃくさい人(付けすぎの人)いませんか?😂

今日職場でトイレにいき、手を洗っていたらその横で香水プシュプシュしてる人いて、匂い悪阻なのでとっさに「え、くさ」って言ってしまいました🤣
そのままトイレに駆け込んでおぇってしていまい、すごく気まずかったです。笑

足首や手首にとかに軽く付けるのが香水だと思うのですが、全身につけてる?全身からかぶった?ってくらいものすごく匂いがきつい方って自分では付けすぎって気付かないものなんですかね?😂

匂い悪阻なのでくさい人ほんと睨みそうになります😇

コメント

はじめてのママリ🔰

迷惑ですよね😅スメハラ?ってやつですよね😅
そういう人って、つけすぎてもう鼻が麻痺してるんだと思います💦
今って柔軟剤も結構キツイ匂いの多いですよね、わたしあれですら無理です😱

• ママリ

ママリ

迷惑ですよね😂
    確かにつけすぎの人は麻痺してるってよく言いますよね💦

あー!分かります!柔軟剤もなかなかの匂いありますよね😩

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

お気持ちはわかります…が、人間関係のトラブルに発展しかねないのでお気をつけください。

• ママリ

ママリ

そもそもいろんな人が使うトイレで香水振りまくる人の方がどうかと思うので基本的に口に出さないので大丈夫です😊

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「え、くさ」って咄嗟に出た言葉でも変な人に対して言ってしまったらと思うと…ご自愛ください

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

大丈夫ですが気をつけますね!
    わざわざありがとうございます😊

• 12月9日
カフェラテ

香水、つけすぎの人いますよね😂
そんなにつける?!って感じの人😅

私、香水じゃなくても人の柔軟剤の匂いも気になります💦

匂い悪阻じゃなかったですが、嫌な時もありました

• ママリ

ママリ

香水って適度が1番いい匂いですよね😊

柔軟剤もなかなかです😩
    最近いろんな柔軟剤増えてるのでキツい匂いありますよね💦

• 12月9日
しょりー

たまにいますよね…
好きだからつけるっていっても限度は言うありますよね😑

わたしはつわりとかないですが、香水や柔軟剤の匂いに敏感な方なので、合わない匂いだとほんとに苦痛に感じることあります😅

• ママリ

ママリ

適度につけてる人が1番いい匂いします😊

私もです!!!
    合わない匂いだとつわり関係なく苦痛ですよね😢

• 12月9日