※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

37週で足の痛みでスクワットができず、焼肉も試せず悩んでいます。計画分娩の入院が決まっている中、張りが増えている状況で何をすべきか悩んでいます。

雑談感覚での投稿失礼します!

37wやしと思ってスクワットしようとしたけど
足の付け根痛すぎてスクワット出来ず…
アパートやけど外階段昇り降りするわけにはいかず
お金も余裕あるわけやないから焼肉も試せれん
んーオロナミンC飲む?w
なにしよー!!!!
18日に入院して計画分娩決まってるけど、最近張る回数めっちゃ増えたから自然に来たらいいなぁと思いながらやりたいのに(;`皿´)グヌヌ
みなさん何しますか!

コメント

はじめてのママリ🔰

オロナミンC、
お互い嫌じゃなければお迎え棒、
とかですかね🤣

後期の足の付け根の痛さ尋常じゃなくて悠長にスクワットなんて出来ないですよね🤣🤣

  • れいな

    れいな

    オロナミンCやっぱり飲みますよね!
    お迎え棒した方がいいよねぇーとか言ってはいるんですが、旦那が仕事の疲れエグくてなかなかタイミングが😭

    マジで痛いですよね!
    頑張ろうと思ったけど
    え、無理、は?ってなって2回くらいで辞めました😂

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイミング取れないとなかなか無理ですよね😭
    ちなみにうちはお迎え棒の翌日破水でした😂😂

    普段の生活ですら支障きたすのに
    スクワットとか無理ですよね😂
    外に出るのも億劫だし
    私は家でウォーキングという名の足踏みしてました🤣🤣

    • 12月9日
  • れいな

    れいな

    翌日!?
    やっぱりジンクスの中でお迎え棒が1番有効説ありますw

    横になるとか座ってるだけとか寝返り打つとか立つとか何から何まで痛いですからね😭
    足踏み!!!!それなら出来そうです!

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

37w!あと少しですね♡
大きいお腹でスクワットってなかなか辛いですよね笑
とにかく歩くとかでしょうか🤔
今の時期寒いですけど少し歩いたらいい運動になるしあったまるのでいいかと思います♡
あとはショッピングモールの階段を歩くとか…?笑
私は夏で歩くの辛かったので、YouTubeでダンス見てやってました笑
ちょっとした動きなのに妊婦だと結構汗かきました😂😂

  • れいな

    れいな

    あと少しです☺️💞
    スクワットまじで辛いですw
    お散歩的な感じですよね!
    1人でお散歩寂しいけど頑張ってみます!
    あ、そっか!ショッピングモールの階段歩くのありですね!!!
    妊娠中代謝いいですもんね!

    • 12月9日