※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ🔰
妊活

妊活中、d22です。いつも浴槽に50分くらい入っているのですが、今日浴槽…

妊活中、d22です。
いつも浴槽に50分くらい入っているのですが、今日浴槽から上がりシャワーを浴びている時に急に気持ち悪くなり、視界がぼやけてきてバタンと倒れてしまいました。
幸い、すぐに意識は戻り視界がぼやけたままではありますが、自分でお茶を飲んだり休んだりすることができました。(唇と顔に切り傷ができただけでした)
普段そんなことはないので、妊娠したのか?と思ったのですが、まだまだd22くらいなので、関係ないですかね?

コメント

deleted user

妊娠というより
のぼせたんでは?
水分とりながら入ってますか?

いつも同じ事やってても
稀にあるのでね
気をつけて下さいね🥺