※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

葉酸を摂取できず、つわりが続いています。サプリは朝イチに飲むのが良いでしょうか?

18wです🙌🏻
今更なんですが、葉酸を全く摂ってません🤦‍♀️
つわりがありサプリや薬が喉に突っかかる感じがして飲めませんでした🥹
いまだにつわりがあり、たまーにキャンディタイプを食べたりしますが、後味?口の中が気持ち悪くなるので一袋も食べれませんでした😵‍💫
サプリなら朝イチ飲めそうな気がするんですが、遅いですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

遅くないと思います✨
わたしも途中からサプリ飲み始めました!効果があったかは分かりませんが、赤ちゃんのためにせめてと思い飲んでました🥹

momohana

私もほぼ飲んでないです!なんか飲んだら調子悪いです笑

deleted user

4人とも葉酸サプリ飲んでません😳

はじめてのママリ

私も上の子も今の子も積極的にとってないです!
アセロラとかほうれん草とかで勝手にとれてると思ってます!笑