※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
子育て・グッズ

赤ちゃんが鼻をフガフガさせていて心配。鼻水はないが、鼻吸い機を使うべきか悩んでいる。兄が風邪をうつした可能性が気になる。

明日で2ヶ月の赤ちゃんがいます。昨日からよく鼻をフガフガさせてます。寝息は静かですが、たまにズビっみたいなのも聞こえます。鼻水は出てないです。
見える範囲の鼻くそは綿棒で取ったのですが、泣くとフガフガ、ズビズビなってかわいそうです。
上の子が鼻風邪をひいているのでうつってしまったのでしょうか😢
電動鼻吸い機はあるのですが、見える範囲に何もないけど吸ってみるべきですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

体重が急に増えたとかないですか?
違ったらごめんなさい😭💦

  • pipi

    pipi

    比較的ゆるやかに増えてると思うんですが🤔
    急に増えてたら鼻詰まりやすいんですか?😳

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちの子が急にフガフガ
    言い始めたので心配になってた
    のですが体重のせいだよって
    言われました笑笑

    • 12月10日
  • pipi

    pipi

    そうなんですね😳
    鼻の中も脂肪がついたり浮腫んだりするんですかね🤔

    • 12月10日