※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamarin
妊娠・出産

現在24週の妊婦が、3回女の子と言われているが、性別が確定していない。性別に合ったベビー用品を見たくてウズウズしている。ひっくり返る可能性はあるか心配。

赤ちゃんの性別についてです👶🏻

現在24週の妊婦です。

16週の頃から性別を診てもらっているのですが、
前回は逆子ちゃん、今回は横向きだったため
お股が見えずらいようで、「確定はできないけど、
🐘さんが見えないから女の子かな〜?」
って感じで言われています🥲

3回連続で一応女の子と言われているのですが、
こっからひっくりかえることありますか?😂

そろそろ性別に合ったベビー用品を見たくて
ウズウズしています😂

コメント

はじめてのママリ🔰

🐘が見えないなら女の子ぽいですが、角度が悪くて確定ができないって事ならひっくり返ることもあると思います😂でも🐘はわりかし分かったりすのでエコー動画をゆっくりぎっくりとかみて🐘ちらついてなければほぼ女の子だと思いますよ💘

• mamarin

mamarin

コメントありがとうございます😊
    エコーはじっくり見てもらっているのですが、やっぱりまだ確実じゃないですよね💦でも元気なのが一番なので次回に期待します😂🙏

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私病院でまだわからないね〜って言われて帰ってから見直ししたらガッツリうつってました🤣

• 12月9日
  • mamarin

mamarin

そうだったんですね😆うちは4Dエコーしかもらえないので見返せず残念です😂

• 12月9日

お股を見て三番線が見えた=女の子!ならほぼ確定になりそうですが、🐘が見えていない=女の子なら、これから見える可能性もあるし、なんともいえないですね🫢

• mamarin

mamarin

なかなか割れ目ちゃんが見えず悔しい思いをしております🥲次回はお股パカーンで見せてくれることを願ってます🤣

• 12月9日
ま

私も上2人が男の子で、15週の時女の子っぽい言われて23週の時に女の子かな?と言われ30週くらいに確定もらいました!!

• mamarin

mamarin

やはり女の子の確定は遅いですよね🥺💦 ベビー用品はもう少し我慢します🥲笑
    女の子お産まれになったばかりなんですね🎀おめでとうございます✨

• 12月9日
  • ま

遅いって聞きます😫
    ベビー用品私も買いたかったのに結局買ったの妊娠後期に入ってからでした💦
    ありがとうございます🥹💕
    mamarinさんも後残りのマタニティーをゆったりと過ごして下さいね✨

• 12月9日