※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽ
妊娠・出産

食事が気持ち悪くなり、特に炭水化物が食べやすいです。甘いお菓子を食べることが多く、空腹や寝る前に気持ち悪くなります。同じ経験の方いますか?

排卵がずれてなければ
7wの初マタです😶💖

晩御飯のおかずを作り出すと気持ち悪くなります。

おかずが全般的に見たり口にすると気持ち悪くなり食べれないですが…
炭水化物は.食べれます😉
ご飯やパンや麺類は.食べたいなーって思います😊
同じ方いらっしゃいますか??
あと.インスタント食品やできた物など外食などは.けっこう食べれます🤓✌️🏻
これって体に悪いですか?

お腹空いて気持ち悪くなれば…甘いお菓子ばかり食べてます!
こんな方いらっしゃいますか??

吐きつわりは.ないですが…
今書いた症状もつわりですよね?

寝る前になるとお腹が空くのか気持ち悪くなります。
食べれる物と食べれない物があるので
食べても気持ち悪い事もあります。

いろいろありましたが
同じような方いらっしゃいますか❓❓

コメント

deleted user

私も今7週ですが、全く同じです!笑
マックやカップ麺、パンばかり食べてます😓
つわりが辛い時は、食べられるものを食べられるだけ食べたらいいみたいですよ♪
私は、ご飯を食べて2時間ほどしたらまたお腹がすいてきて気持ち悪くなり、食べても気持ち悪いです😱
そんな時はもうさっさと寝ちゃいます!笑
お互い頑張りましょうね!!

  • みぽ

    みぽ

    同じ方がいらっしゃり安心しました😉✌️🏻
    食べれる物を食べたらいいのですね💖
    炭水化物やお菓子類にゼリーやヨーグルトなど飲み物は.基本大丈夫です💕
    おかずが全般的に気持ち悪くいつも捨てます😵
    私もそのぐらいしたらお腹すき気持ち悪くなるますが私も寝てます🙋
    頑張りましょう♥️

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おかず気持ち悪いですよね😨
    旦那のおかずを作るのも嫌だし、
    後片付けも匂いが耐えられません笑
    つわりさえ乗り切ればもうこっちのもんですからね!笑

    • 12月29日
  • みぽ

    みぽ

    気持ち悪いです💦
    晩御飯のおかずの準備が1番辛いです😵
    私は.いつも少し食べますが
    気持ち悪くなるので捨ててます😨

    赤ちゃんのためにつわりのりこえて
    元気な赤ちゃんをお互い産みましょう💕

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは旦那が私の残飯処理してくれてます笑

    そうですね☺️💓

    • 12月29日
  • みぽ

    みぽ

    いいですね🙋♥️
    私の旦那は.少食で自分に出された物だけで
    お腹いっぱいになるみたいです🤓💦

    一緒に頑張りましょう💕🙋

    • 12月29日
tmk🐶

私の場合は炭水化物と油がダメみたいです!インスタントのもの食べられればいいと思います♥
気持ち悪くなるのに吐けないのってなんだかつらいですよね。。みにゃんさんのも悪阻だと思います!
私の場合は食べたくても気持ち悪いときは飴をなめてます!
あまいお菓子が食べたくなったときにいいかなとおもいます♥

  • みぽ

    みぽ

    つわりにもいろいろあるんですね😶
    気持ち悪くなって
    吐きつわりは.ないので
    ずっと気持ち悪いって感じなんで辛いです😨
    食べれる物を食べてます🙋💕
    たまに私も飴をなめます🙄

    • 12月29日
  • tmk🐶

    tmk🐶

    ずっと気持ち悪いの辛いですよね💦
    赤ちゃんが大きくなるならと思って頑張らないとですよね♥
    お互い頑張りましょ🎵

    • 12月29日
  • みぽ

    みぽ

    夕方から気持ち悪さが出てきて
    おかず食べれずに気持ち悪いです😵
    朝は.いいんですけどね♥️
    赤ちゃんのために頑張りましょう💕🙋

    • 12月29日
うーたん

私はご飯がダメで、パンばっかり食べてました。笑
あとはやたらポテトとかジャンクフード😅
食の好みが偏りやすくなりますよね😅
初期のつわりのうちは、そんなに栄養気にしなくても、食べれるものだけでもちゃんと食べて、葉酸サプリとか飲んでおけば大丈夫だと思います(^^)

  • みぽ

    みぽ

    私は.パスタがよく食べたくなります😶👍🏻
    フライドポテトも美味しいですよね♥️
    食べれる物を食べようと思ってます😉
    栄養がかなり偏ってしまいますが😂
    葉酸サプリ噛むタイプを使用してます💕

    • 12月29日
こゆきゆき

私もみにゃんさんとよく似ていました❗️
お腹が空くと気持ち悪くなるし、料理も気持ち悪くて1ヶ月まともな料理は何も作りませんでした💦
吐き悪阻もありました😅
インスタントラーメンかお茶漬けかパンかパスタかアイスの実ばっかり食べてました😣
栄養に気をつけることも出来ず、罪悪感でいっぱいでした💦
でも赤ちゃんは健診の度すくすく育ってくれて元気に動き回ってくれています✨
今は食べれる物を食べてストレスを溜めないことが一番かもしれないですね😊
無理せず、お身体お大事にお過ごしくださいね🍀

  • みぽ

    みぽ

    同じ方がいらっしゃり安心しました♥️😘
    おかずを作るのがほんとにきつく
    そして食べるのも食べれずにほとんど残してます😨
    私も炭水化物は.よく食べれます😶✌️🏻
    あとは.ゼリーやジュースやお菓子やヨーグルトに頼ってます👍🏻
    赤ちゃん育つのですね♥️
    私は.来週に心拍確認になるので
    赤ちゃんを信じて来週まで待ってます💕🙋
    食べれる物を食べます💖

    • 12月30日