※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お仕事

土日出勤やオーナーの態度が原因でパートを辞めたい。電話での辞表提出は可能か、スムーズな退職方法を知りたい。周囲の状況も苦しい。

9月からパートしていますが辞めようと思っています。
理由は土曜日も日曜日も当たり前のように出勤にされたりオーナーが怖く辞めたいです。
面接の時に土曜日なら出勤出来ると伝えたのですが土日出勤にされ…オーナーはこの間豆皿を1枚落としてしまい割ってしまったのですぐ謝りに行ったら舌打ちされ…土日出勤にされてるので6時間出勤を1時間減らし5時間出勤にしたら約束と違うだろ!と怒鳴られました。(約束などした覚えないですが)
夜のパートなのでオーナーにほぼ会う事がないので電話で辞めたい事を伝えてもいいでしょうか?
その際何と伝えたらスムーズに辞められますでしょうか?😭
もう旦那にも相談しましたが私が精神的に疲れてる状態です。周りのパートの人も私のミスをネチネチ耳元で言ったり土日の忙しい時に何故か私だけデカい声で名前を呼ばれあれしろこれしろ言われます。学生の子はその間ボーッと立っているだけです。

コメント

はじめてのママリ🔰

電話で全然いいと思います😆

契約内容と違うので。と言うとまたあーだこーだ言われるので「一身上の都合」でOKです☺️

電話で怒鳴られたらそっとスピーカーにして、相手が怒鳴り終わるのを待てばいいと思います☺️間に受けて聞くことないです^ ^

最短で辞めてやりましょう👏

ゆきママ

やめたほうがいいです‼️
ママがストレス溜まると子供に伝わります💦

私も子供が生まれてから職を転々としていますが、辞める時揉めた事ないです‼️

毅然と辞めますとだけ伝えてください。

理由を聞かれたらもう次の仕事が決まったのでこの日までに退職しますと言ってください‼️