※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナ禍で旦那との関係に悩んでいます。子どもが感染し、別居を考えています。

コロナ禍で旦那に対する気持ちが変わりました😭
もう誰が罹ってもおかしくないじゃん。
そんな責めないでくれ…
普段から気を張り詰めて対策してたのに、子どもが感染💧
てか、同じ家に住んでても私と子どもと全く会わない生活してるから、あなたにはうつらないよ。

そんなにコロナに罹るのが嫌で仕事に影響出るのが嫌ならいっそのこと別居しよう!!!
と言いたい…まじで😢

コメント

ma

はい。
我が家も去年夏デルタの時、娘から私も感染。

当時の狭い家で旦那だけ陰性。😂

つまりは、普段私たちと接してないという事…。
本人いわく「俺は常に空調を意識して生活してる。万が一2人が罹っても俺が家のことできるように☝️」

ただのラッキーだろ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    空調を意識…なんか発言がダサくて笑いました😂
    それで家のことしてくれましたか??
    うちの旦那は速攻1人で実家に避難しました😊🔥

    • 12月9日
  • ma

    ma

    家のことも、私入院中1週間娘と生活、退院後も私の食事のお世話(味覚、臭覚無かったのでそれ用のご飯など) も全てやってくれました!

    実家に避難💦ってすごいですね😵

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しい旦那さま!素敵です!

    • 12月9日
  • ma

    ma

    そのかわり吐いて苦しい時背中さするじゃなく、速攻除菌シートとりに走りますがね…💧

    や、優しいです 笑。

    • 12月9日