※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
子育て・グッズ

完母の断乳についてです。夜間断乳が成功し、日中の断乳を始めたのです…

完母の断乳についてです。
夜間断乳が成功し、日中の断乳を始めたのですが1時間ずりばいとハイハイしながらギャン泣きで私が抱っこしたり抱き寄せると甘えられると思うのか、もっと大きい声で泣いたり常に海老反りになったりします😭
なので基本寝たふりをして見守っています。
さっき1時間泣きじゃくってやっと疲れて寝ましたが、嗚咽するほど泣くのでこんな毎日がいつまで続くのか心配です。
同じような方どのくらいで普通に寝るようになりましたか?

ちなみに日中の授乳回数は昼寝、夕寝の時の2回添い乳で寝かせてました。添い乳で寝なくてもその後私が寝たふりしてたら泣かずに寝ます。ミルクは飲まないです。。

アドバイスください🥲

コメント