※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

ウルトラマン好きの方教えてください。もうすぐ4歳になる子どもがウル…

ウルトラマン好きの方教えてください。

もうすぐ4歳になる子どもがウルトラマンが大好きです。コロナ禍もあり今までどこにも旅行に行ったことがないので、ウルトラマンがあるところに遊びにいけたらと思っています。

アンパンマンだったら、アンパンマンミュージアムがあると思いますが、そういった感じでウルトラマン好きが喜ぶようなところはありますか?
ネットで調べてはみましたが、いまいち様子が分からず。

どこか行ったことある方でおすすめあれば教えてください!遊び系買い物系どちらも行けたらと思っています☺️

コメント

ママリ

umieにウルトラマンのショップがあって、ウルトラマン好きの兄はいい歳ですが興奮してました🤣近くにアンパンマンミュージアムもあるし、ご飯にも困らないです!
あとはウルトラマンのショーとかですね!円谷ステーションのhp見るとあちこちで開催されてるので連れてってあげると喜ぶと思います🙌

🐰

東京ドームシティでウルトラマンショーを観て、そのまま遊園地で遊ぶのはいかがでしょうか🤗
1日中楽しめます✨
あとは東京駅にもウルトラマンショップあった気がします🤔