※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これって潔癖ですか?💦夫の家族が我が家に遊びに来た時、スーツケースを…

これって潔癖ですか?💦
夫の家族が我が家に遊びに来た時、スーツケースをそのまま家の中のフローリングで転がされてびっくりして、私が運びます!と思わず言ったのですが妊娠中期だったこともあり、大丈夫!と言われてそのまま転がされました😱
さらに、夫の家族たちは前日にホテルに泊まっていたのですが、ホテルの室内で履いていたスリッパをそのまま我が家で履き始めて、スリッパうちも出してるのになぜかそれをずっと履いてました💦
やめてー😱と言いたいところですが言えず…

コメント

はじめてのママリ🔰

スーツケースのゴロゴロ部分は普通の道も歩いてるし汚いと思います🥺💦

はじめてのママリ🔰

潔癖ではなく普通の反応だと思いますが、わたしも綺麗好きなほうなので人によっては気にしすぎなのかな…笑

キャリーの足を拭いてからコロコロして欲しいですよね😭
ホテルのスリッパ使ってないやつならいいけど一回使ったやつならそれで歩いて欲しくないです😅

ママリ

床も傷つくし汚いし、私も人の家でゴロゴロしません。
スリッパは処理の事考えて、私はまぁいいかな〜と思いました😊

はじめてのママリ🔰

家の中でガラガラされたら私も旦那も流石に怒ると思います😂
何考えてんの?って言っちゃいます。スリッパも土足のホテルなら速攻捨てます😂
そうじゃなくても色んな人が使ってる部屋で履いていた物わざわざ自宅に持って帰ってくるなよって思っちゃいますね…
ちなみに私は潔癖でも綺麗好きでもないです🤣

はじめてのママリ🔰

私はズボラなので多少の汚さは許容できますが、スーツケースとスリッパは汚いと思います😅

R🥀(23)

うわあ…😱😱嫌ですね😭😭ズボラな私でも嫌です🥶
スーツケースなんて外でも使ってるから土足で家歩いてるようなもんですよ😣💦

ホテルのスリッパも嫌です😱
未使用ならまだいいけど使ったやつは無理ですーー😭

旦那に言います🥺
フローリング傷つくし、掃除するのも大変だから悪いんだけどちょっと言ってくれない?って😭

3児ママ

いやさすがにないですね(笑)
後ろから拭いて着いていきます…φ(。。*)
てか、普通に転がしてきたの理解してないのが謎ですね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

🍋🍋

私は無理ですね😩😩
床全部消毒したいです😂