※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
ココロ・悩み

友人が突然SNSの更新停止とフォロー解除をされた女性が、心配してLINEを送ったが既読無視。LINEブロックされた可能性があり、送信取り消しを検討している。混乱している様子。

インスタをほぼ毎日更新している友人が、2ヶ月前ぐらいからパタっと更新がなくなり、私のフォロワー数がちょうど60人である日から59人だったのでらあぁ...あの子やめちゃったんだなと確信しました。
友人の間柄は友達の友達で、一緒に共通の友達を交えて2回ぐらい遊んだのと、私の下の子とその友達の子が同級生且つ同性なので、ずっとLINEやインスタで繋がっていました。
今日見たらインスタのDMでやりとりした履歴が残っていたので、あれ?っと思って友達のページを開いたら、まさかのフォロー外されていました。
それを知らずに今朝8時半ぐらいに、インスタから消えて心配してるという旨のLINEを送ってしまいました。
(友達は以前、旦那が浮気してるかもしれない旨と、姑の事で困ってるという旨の相談をしてきました)
何かあった?大丈夫?という感じのLINEです。
送信取り消しするべきでしょうか?
というか、LINEブロックされてる可能性もありますよね💦
当方、フォロー外される心当たりが全くなくて、かなりビックリしております...
相談された後も、聞いてくれてありがとう!○○ちゃんに相談してよかった!みたいな感じなので、本当に謎だらけです😵‍💫

コメント

私なら取り消しします💦

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございます!
    LINE既読さっきつきました!

• 12月9日
ママりん

投稿主です!
LINEに既読つきました!

ママリ

返事はどんな感じだったのですか😳?

• ママりん

ママりん

なんとなく、素っ気ない感じです。
    自分も連絡しようと思ってた旨と、私に対して下の子(障害あり)大変だけど気をつけて!みたいな💦
    なんの心当たりもないので、単刀直入に「ごめん、私なにかしたり言ったりしちゃったかな?フォロー外れてるの気づいてしまって」と返しました。
    そしたらスマホ替えてから、ログインできないから放置してるだけだよ!みたいな感じでした。
    それなら最初に言ってくれれば良いのに、後出しだったのでモヤモヤしてます...😵‍💫

• 12月9日
るる

フォロー外されたら悲しくなりますよね😭‼︎
LINE返信きましたか?

• ママりん

ママりん

本当に、え?なんで?って疑問だらけです。
    返事は、なんとなく素っ気ない感じです。
    自分も連絡しようと思ってた旨と、私に対して下の子(障害あり)大変だけど気をつけて!みたいな💦
    なんの心当たりもないので、単刀直入に「ごめん、私なにかしたり言ったりしちゃったかな?フォロー外れてるの気づいてしまって」と返しました。
    そしたらスマホ替えてから、ログインできないから放置してるだけだよ!みたいな感じでした。
    それなら最初に言ってくれれば良いのに、後出しだったのでモヤモヤしてます...😵‍💫

• 12月9日
  • るる

るる

辛いですよね.理由が分からないから特に…!
    理由聞いてもそれがホントかさえ分からないから余計にモヤモヤしちゃいますよね。。

• 12月9日
  • ママりん

ママりん

再びコメントありがとうございます!
    共通の友達にインスタ更新してるか聞いたら、先月に2人目が生まれて、2日前に投稿してたよ!とのことで、ログインできないは嘘って事がわかりました💦
    ただの産後鬱とかだといいのですが、もう嘘とわかったので、返信はしないままにしました。

• 12月9日