※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIMA
ココロ・悩み

子供が周りからウザがられ、どこに行っても遊べない状況。引きこもるしかないか悩んでいます。

うちの子供、どこいってもウザがられる。
家で引こもるしかないんでしょうか…

幼児教室行けば、落ち着きなくて遠回しに辞めて欲しいと言われるし、児童館に行けば普通に遊ぶ事が出来ず、他の部屋に行ってみたいな事遠回しに言われる。
公園に行けば、道路に出ようとする。

もうやだ、周りの子はちゃんと遊べるのにうちはどうしてこんななの

コメント

あー

今の時期は大変過ぎたら引きこもりでも良いんじゃないですかね!

長男が結構大変な子だったので割と引きこもってました😅
次男産まれた事を言い訳に😇

本当他の子が大人しくて偉く見えて嫌になってうんざりしちゃいますよね😭

はじめてのママリ🔰

うちの子も活発すぎて本当に大変でした💦
好奇心旺盛すぎて、、😭
他の子とは違う行動を常にしていました。
でも私は色々な所に毎日連れて行ってました😊
いつか落ち着くだろうと、、
4歳過ぎてからやっと落ち着きました😂