※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

白目がぶよぶよするのは浮腫みですかね?元々アレルギー持ちでアレルギー…

白目がぶよぶよするのは浮腫みですかね??
元々アレルギー持ちでアレルギーのお薬は毎日飲んでます。
朝起きて目やにが出ていたので、結構こすってしまい、目の違和感があるなーと思いみると
片目だけ白目が、ぶよっと膨らんでます。

摩擦なとで蕁麻疹が出るタイプなので
目を擦ったことによっての浮腫みですかね??


今アレルギーのヒスタミン薬を飲んで持っていた結膜炎の目薬さしたのですが、これで良いでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

多分浮腫ですよね
あとは数時間待ったらおさまると思いますよ!

はじめてのママリ🔰

アレルギーが原因で白目ぶよぶよなりますね。
それで大丈夫かなと思いますよ。
病院で貰った事ったアレルギーの薬や点眼しながら時間経ったら治りました。