※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なぜだか義両親は、私たち家族お金が無くて生活に困っていると思ってい…

なぜだか義両親は、私たち家族お金が無くて生活に困っていると思っているようで子供の布団買ってあげるとか言ってくれます😇😇

でも共働きですし何も買えないなんてことはないです笑
なのでまあまあ値段のするおもちゃや子供のイスなど買うと、え?大丈夫?と見えを張っていると思っているようでちょっと癪に障ります笑
このまま本当にお金が無い設定で色々買ってもらうのが良いでしょうか?😃

コメント

いーいー

買ってくれるならそのまま買ってもらいましょう!

ママリ

お金が無いと思っているとかでは無いと思います😂
とりあえず孫に何か買ってあげたいんじゃないかなと思いました😂

私なら買ってもらいます!😆

はじめてのママリ🔰

親ってそんなものだと思います😂

うちなんて、頼んでもないのに「支援してやる」みたいな発言何回かありましたよ😭

実家の方が支援してもらってる感あるのに、義実家に言われるので凄い違和感です💦💦

はじめてのママリ🔰

買ってくれるなら、
あちらが買えるうちに、
こちらが望んでる物を指定して買ってもらう、
でいいんじゃないでしょうか😂

pipipipipi

うちは気にせず買ってもらってます😂