※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅちゃん
妊活

生理が遅れており、陰性の検査結果にショックを受けています。1週間後に再検査をすることを検討しています。

生理予定日から3日が経ちましたがまだ生理が来ず、フライング検査をして陰性でした😢赤ちゃん来てくれるかなとワクワクしている気持ちから陰性の結果を見るたびにショックを受けてしまいます😢昨晩下腹部に激しい痛みがあったのですが着床出血やつわりの症状もないのでやはり1週間経ってからもう一度検査した方がいいですか❓

コメント

にに

1週間経つ前にフライング検査をすると擬陽性が出ることもあります。早く検査をしたい気持ちはとてもよくわかります。陰性の検査薬を見てがっかりする気持ちも。
しかし、着床出血はみんながあるわけではないですし、つわりの症状はもう少したたないと出ないかな?
1週間経ったらもう一度検査してみましょう^^

• ぷぅちゃん

ぷぅちゃん

コメントありがとうございます😊夫婦で妊娠を望んでいるため二人でそわそわしてます‼️もう少し待ってみます😊

• 12月9日