※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

2階で寝ることに不安がある女性。1階からの移動で眠りに影響は?

寝る場所について。
今1階のリビング横の小さい畳の部屋で寝てます。
完ミなのですが、夜中もほとんど起きなくなったし、大きいおもちゃがリビングを占領してて狭いため今寝てるところをおもちゃを置いてプレイルームにしたくて、2階でそろそろ寝ようかなと思うのですが寝る場所変わったら寝なくなったりとかあるんですかね?:( ;˙꒳˙;):
今まで1階で寝てたけど2階で寝るようになった方とかいらっしゃいますか?

コメント

引越ししましたが、落ち着きがない感じはしましたが、いつも通り寝かせてたら初日から泣くことなく寝てくれましたよ(*・ω・)ノ

• ゆゆ

ゆゆ

そうなんですね♡ありがとうございます

• 12月29日
ちくわちゃん

うちも6カ月頃まで1階のリビングにベビーベッドを置いて寝かせてましたが、寝返りをうって柵にガンガン当たってたので、2階の子供部屋にお布団を敷いて寝かせるようになりましたが初日から普通に寝てましたよ😄

• ゆゆ

ゆゆ

2階で寝かせて、時々見に行く感じですか?
    いつも20時ごろ寝かしつけて、それから片付けしたりテレビ見たりしてるのでどうしたらいいのかと。。

• 12月29日
  • ちくわちゃん

ちくわちゃん

リビングのサークルの中にお布団敷きっぱなしにしていて、そこで寝かせて(だいたい20:30〜21:00くらいです)私のご飯とか片付けとか終わって抱っこして2階に連れて一緒にねます、22:00くらいですかね

• 12月29日
  • ゆゆ

ゆゆ

そうなんですね!起きないですか?(´・_・`)うちの子すぐ起きちゃうので( ・᷄-・᷅ )

• 12月29日
  • ちくわちゃん

ちくわちゃん

チョット起きてもすぐ寝てくれます
    寝つきも寝起きもすごくいいので

• 12月29日
  • ゆゆ

ゆゆ

そうなんですね!ありがとうございます

• 12月29日