※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ギーグー
子育て・グッズ

子供がいると、我慢することが増えます。例えば、大好きなラーメン屋や焼肉屋に行けなくなることがあります。今は我慢しています。

一歳以上のお子さんがいる方!
子供生まれてから一番我慢してることや、しんどいことはなんですか?
わたしは大好きなラーメン屋と焼肉屋にほぼ行けなくなったことです😂
今だけだと思って我慢してます😆

コメント

野口さんさん

仕事できない事ですかね。

仕事大好きな私からすればかなり辛いです😭
わが子可愛いけど手がかります😩💬
早く保育園に入れて働きたい╭( ๐_๐)╮

• ギーグー

ギーグー

えー!わたしと真逆ですね( ; ; )素晴らしいです✨✨
    育休中てすか?

• 12月29日
Dory

けろさんのお子さんがおいくつか設定されてないようですが かわいい野望ですね(笑)

私は~映画館に行きたいのと…スポーツを休んでるのが、趣味の時間が作れないことがツラいです~🐽

haaaaaan

朝寝坊!
アラームもセットせずに、誰にも起こされず、目が覚めるまで寝続ける幸せ、、、(笑)まだ夜間授乳しているし、必ず朝には起こされるので。

5人目産まれました😊✨

私は、胃腸炎になろうが風邪をひこうがインフルになろうが高熱出ようが休めないことですかね(。´Д⊂)
体調悪い時くらいはゆっくり寝たいなって思うけど誰も助けてくれないし、子供達見なきゃいけないのでのしんどいです~~(T_T)

ジェットコースターに乗れなくなったことです!( 笑 )( 笑 )( 笑 )

退会ユーザー

あとまた今二人目授かったのでお酒が飲めなくなったことですかね。ほろよいのイチゴ味が飲んでみたかった😢( 笑 )

• 12月29日
ママリ

自分の時間が無いことです(>_<)

主人とのたまのフレンチdinner、ワイン飲みながら美味しいものをまったりと食べたいです!!

ハッスルママ

焼き肉屋さんに行きたいー!!!
夫婦二人の時はよく行っていたので・・
牛の握り食べたいよー!
書いていたら食べたくて仕方なくなってきました😢

ガラピ子

焼き肉行ってますよー
月1ぐらいですけど(^-^)
自分のやりたいときにやりたいことをする事ですねー笑

3児まま

外食がかぎられることですかねぇ(><)

anuenue

365日べったりなので、1人の時間がないことを我慢してます…💦
とにかく休みが欲しいです。半日でもいいので😣