※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30代前半で出産する(した)方!初期の胎児ドックは受けましたか?

30代前半で出産する(した)方!

初期の胎児ドックは受けましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

特に受ける予定ありません😶

はじめてのママリ🔰

今回30代での妊娠出産です。
1人目2人目ともに受けてます😊

🐶🐭🐰🐉

三人目で受けました!

一人目が多指症で産まれたのと年齢も34で三人目の前に流産してるので安心材料として受けました
胎児ドックをしたからといって100%安心ではないですが、詳しくじっくり見てもらい丁寧に説明もしてもらえたので私は受けてよかったです😌

はじめてのママリ🔰

31歳ですが、受けません😆

ぴぴ

受けてないです🙃🙃🙃

はじめてのママリ🔰

33歳で出産しましたがしていません。

ひまわり

受けてないです!!!

りこママ

35歳でしたが受けなかったです😀
医師に、今のところ気になるところないし、35歳だと300人に1人だから受けなくていいと思うよと言われたからです😌

ミャーショ

1人目,2人目受けてません。
ちょっと悩みますよね🤏
12週前後の赤ちゃんのむくみ等特に指摘無しだったので受けなかったです!

あみーご

36で1人目産みましたが受けてないです。
今回も受ける予定は全くないです。

はじめてのママリ🔰

みなさままとめてになりますがご回答ありがとうございました!受けない方が多いのですね🤔Twitterを見ていると多くの方が胎児ドックやNIPTを受けているような気がして…😂

おちびちゃん

私は33歳、双子妊娠中なんですが胎児ドッグの予約をしました。NIPTも考えたのですが双子なのでもし胎児ドッグで異常が出たらNIPTも受ける予定です😭