※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
ファッション・コスメ

成人式の二次会をホテルで行うんですが服装について相談させてください😖…

成人式の二次会をホテルで行うんですが
服装について相談させてください😖

少し綺麗めな服装でいいと言われましたが
ドレスで行こっかなって思ってます。変ですかね😖?

それかこのパンツを履く場合 綺麗めな格好になるためにはトップスなどなにきたらいいですか(´>_<`)?

白のニットロングカーディガンを羽織ろうと思いますが…

またこのドレスはホテルの二次会似合ってますかぁ\♡︎/?

コメント

年子ママ

このドレスなんですが(´ `*)
みなさんの意見聞きたいです(´ `*)

なお

ドレスいいと思います👗
これにカーディガンやボレロを羽織ればこれからも結婚式などに参列するときなどに着れるのではないでしょうか?💓

✩︎のん✩︎

このパンツはカジュアルすぎるような気がします。
ドレスも、少し綺麗めな服装 と言われたのであれば、ややエレガントすぎるような(^-^;
あくまで私の感覚ですが💦
私なら、普段着より少し綺麗めなワンピースぐらいの感じで行くか、結婚式の二次会ぐらいの感じで行くかを一緒に行く友達に聞いて合わします♩

あこ

ドレスは気合い入りすぎというかそこら辺のチープな水商売でもしてるの?みたいな印象を受けました(((^_^;)

パンツはカジュアル過ぎるかな、と思います。
ドレスではなく綺麗めのワンピースがいいと思います☺

もも

ドレスが水商売に見えます💦
確実に浮きますよ。

P

パンツはなしですかね💦
ドレスもロングじゃないほうがいいとおもいます!
成人式二次会ドレスで検索すると結構でてきますよ🌟

♡ゆずゆず♡

あたしの時代はこんなドレスでなく私服だったんですが、最近の二次会はドレスが定番ですよね(๑・̑◡・̑๑)今年の成人式の三次会をあたしのバイト先でしてましたが、みんな写真のようなドレスでしたよ(゚ω゚)でもまだお若いんでロングよりもう少し短めの方がいいかもしれませんよ(*^▽^*)若いうちしか着れないんでw
パンツに合わせる上の服装はどんな感じですか?