※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
ファッション・コスメ

子供用のムートンブーツを探してるんですが‥今の足のサイズが17cmで靴…

子供用のムートンブーツを探してるんですが‥今の足のサイズが17cmで靴は17.5cmを履いてます👣
甲高幅広です😂

シンプルなムートンブーツで値段も2000円以下でオススメありますか?😥
あと、買うなら18cmですよね😂
プティマインで試し履きしたんですが17cmと18cmの大きさの違いにビックリして‥😅
18cm履くと全体のバランスがおかしく、足だけ巨大な子供にしか見えなくて🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくらいの価格なら
ブランシェスとか
アプレレクールとかですかね🤔

はじめてのママリ🔰

18cmでいいと思いますよ!
うちも足のサイズ同じでプティマインのブーツは18cm履いてます。

プティマインの姉妹ブランド、リセマインはシンプルでお値段も安いですよ。今セールで1400円くらいでした。
ただし実店舗がなくオンラインのみです。

• マママ

マママ

18cmから見た目のサイズ大きすぎません?😂

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムートンブーツは内側がモコモコになってるせいで作りが大きめに見えますよね😂
    うちも脚が細いのもあって、足だけ着ぐるみの足みたいに大きく見えますが、そんなものだと思って履かせてます!

• 12月9日