※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R´s MaMa💜
妊娠・出産

産後初の生理があり、その後生理が来ない状況で排卵検査薬を使用して妊娠を疑っています。排卵後7日目で着床かも?と不安に感じています。排卵検査薬の反応について相談しています。

10/28か29に産後初の生理🔥
それ以降、未だに生理来ず😅💦
自力排卵はできない体質で全ての妊娠時、クロミッド服用などしてたので
今回も無排卵だろうなとは思ってるのですが
全く生理が来ない🤣上がったか?と思う程(笑)
生理後に1度、仲良ししてて
その日から今日で10日目?かな🤔
受精できる期間を3日間とすると
行為後3日目の日に排卵し受精してたと仮定したら
今日が受精から7日目で着床する頃?
何だか生理が来ない事も下腹部が張っててデニムが閉まらない事がモヤモヤと気になり始めてしまい😅💔
使い方が違うと分かりつつ
ラッキーテスト(排卵検査薬)してみて
20分?くらい放置してたら画像の様な反応があり
モヤモヤが倍増(笑)
今まで妊活中はラッキーテスト愛用してて
妊娠した時は確かに排卵検査薬も反応した記憶があって
まさか???とソワソワ🤣🤣🤣
ラッキーテスト(排卵検査薬)で妊娠反応試した事ある方
これどー思いますか😅⁉️
反応しない時は本当に時間経っても激薄線か何も出ないかだったので、、、

長文、読んで下さりありがとうございました✌️
コメント頂けたら幸いです💕

コメント

5児ママ

うーん、何とも言えませんが私は毎回終了線より濃かったです!

  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    私も、もっと濃かった様な🤔と思ってて、、、
    でも、毎回~生理予定2日前とかにしてたので
    今回が予定日4日~7日前とかかな?と考えると
    こんな濃さも有り得る⁉️とか思ってしまって😅😅😅
    何度も経験してるはずなのに忘れてしまいます😭💔

    • 12月8日