※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかちゅー
雑談・つぶやき

いま37週2日目、逆子により1月4日に帝王切開が決まっています。破水にだ…

すみません、溜まったものを吐き出させてください!
いま37週2日目、逆子により1月4日に帝王切開が決まっています。破水にだけは気をつけて絶対安静と言われてます。
なので旦那は実家帰省を諦めて、年末年始は二人で過ごす予定でした。(旦那実家へ行くには新幹線も通ってないので、早くて車で4時間くらい)
ですが、まさかの義祖父が危篤とのことで明日から旦那は2〜3日実家に帰ることになりました(;ω;)
不謹慎ですが、なぜ!こんなときに!タイミング!と思ってしまって快く送り出せそうにありません。
実家も病院も近いので、困ることはないのですが、実家は寝るとこがないので、夜は自宅で一人。年末年始、初めて二人で迎えるお正月だったのに、、やっぱり旦那がいないのは寂しい、、。
でもこればかりは仕方ないことだし、不謹慎なことを思ってしまう自分にも嫌気がさして、発狂したくなりました(;ω;)
ここに書けばスッキリするかな、、って。気持ちよくお正月を迎えたい!あー!ふぅ。失礼しました。

コメント

ママリ退会します@にわとり頭🗿

吐き出してください!
吐き出してください!

痛いぐらい気持ちがわかって苦しいです(;_;)
確かに不謹慎かもですが、私が同じ立場だったら、絶対同じ気持ちです。

旦那さん、早く帰ってらっしゃるといいですね(;_;)

• ぴかちゅー

ぴかちゅー

ありがとうございます!
    少しだけスッキリしました!
    年末年始はおとなしくテレビでも見て過ごしたいと思います(;ω;)

• 12月29日