※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが舐めてしまったものについて相談です。赤ちゃんが舐めるものに気をつけるべきでしょうか?

ワンオペで上の子とお風呂に入っている時、外で待機してた7ヶ月の下の子がホコリがたっぷりついた掃除機のヘッドを舐め回してました…
発狂しそうだった。。
ずり這いするようになったから舐めたらダメなもの置かないようにしないと…

今まで赤ちゃんが勝手に舐めてしまったというものは何かありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

特にないです!触られたくないものは手の届くところに置いていなかったので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはすばらしいですね!

• 12月8日
ママリ

スマホです😅で、壊れました。
子供には何もなかったので良かったのですが、それからはスマホは手の届かないところに置くように徹底しました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマホはありがちですね😱
    目を話した隙に触りそうです💦

• 12月8日
ママリ🔰

それは発狂してしまいますね!!

わが子の💩のオムツ替え中に、前の子の💩替えたオムツをテープ外して触ってるの知らなくて、💩付いた手を口に入れてた事ですかね😂さすがに発狂して検索魔になりましたが、害はないそうで安心した記憶があります!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭

それも発狂しちゃいますね😱
    うちも何事もなさそうなのでひとまず今後は気をつけようと思います…

• 12月8日
とも

ホコリやら髪の毛やらが沢山ついた、ローラーの掃除するやつです😂うちもずり這いするようになってあれこれ触るので気をつけないと…でも上の子いると本当に忙しい時間帯は散らかり放題だし、上の子がやたら持ってくるし完璧に対策できないですね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロコロのやつですね😂
    そうなんです…上の子が小さなブロックとかおもちゃ持ってきて側に置いてるのも怖い😭

• 12月8日