※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Muuたろ
妊娠・出産

岐阜県在住の方に質問です。出産準備はどこで揃えましたか?安さ>かわいさ>質の順で考えています。

カテ違ったらすみません!出産準備についてなんですが、岐阜県住みの方に質問です。

できるだけ安いところでお得に揃えたいんですが、みなさんどこで出産準備揃えましたか?

アカチャンホンポ
西松屋
デパート水谷
バースデイ

わたし普段は西松屋が、近いので
西松屋ばかりいきます。

アカチャンホンポはほとんど
いったことありません。
少し高いイメージです!

バースデイはまだいったことない
のですが、知り合いに安いよ!
と、すすめられました!

安さ> かわいさ > 質
の、優先順位です!

コメント

エリナ

岐阜ではないですが、、、
西松屋より水谷のが安いですよ😘😘

  • Muuたろ

    Muuたろ

    おお!そうなんですね!
    今近くって言ったら
    穂積にしかデパート水谷
    なくて、、、
    でもいく価値ありそーですね!
    近々行ってみます🙌
    ありがとうございます

    • 12月29日
ぬまちょ*

岐阜県に住んでます!
水谷とアカチャンホンポで揃えました!
西松屋は服ばっかりで私の欲しい物はあんまりなかったような印象です🤔

  • Muuたろ

    Muuたろ

    ありがとうございます(^^)

    デパート水谷は
    みなさんいくっぽいですね!
    ぜひ、行ってみます🙌

    アカチャンホンポも
    行ってみます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    • 12月29日
yukirin

私も穂積の水谷で揃えましたよー(╹◡╹)

  • Muuたろ

    Muuたろ


    おお!水谷よさそうですね!
    今日か明日にでも行ってみます!\(^o^)/

    7年前愛知に住んでいるときは、デパート水谷で揃えたのですが7年前で、どうだったっけなー。って曖昧で笑

    • 12月29日
リーハ❤

岐阜県のどの辺りなんですかね?
大垣にも水谷ありますよ(^^ゞ

deleted user

赤ちゃんデパート水谷は各務原にもありますよ!
 
うちは、マーサ(イオン)とトイザらスでいろいろ買ってます。

あーちゃんママ

あたしも出産準備は水谷でほとんど揃えましたー(*´∀`)
金額も安かったです‼︎

deleted user

チャイルドシート、ベビーベッド、ベビーカーなどの大きなものは水谷で揃えました(^^)割引もしてくれます✨型落ちだと、新作とそんなに変わらないのに値段はすごくお得ですよ〜😍

草組

服はバースデーの方がおませな感じで好きです(・∀・)
お世話の小物類は西松屋の方がいいかなって思います。