※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
雑談・つぶやき

娘が食事中にパパの真似をしてわざとゲップをしたので、『食事中は行儀…

娘が食事中にパパの真似をしてわざとゲップをしたので、『食事中は行儀悪いんだよ』と教えると、それを聞いていた旦那が

『ママは〇〇(娘)の事嫌いなんだって〜』『〇〇が汚いから嫌いだって〜』と笑いながら言い出しました。
“嫌い”と聞いた娘は『ママ、〇〇のこと嫌いなの?!』と。。。

パパの発言にイライラ。。娘が可愛そうで…『ママは〇〇の事大好きだよ。でも、行儀が悪いから注意したんだよ』と話すと
👧『そぉだよね!〇〇はママの事が好きだし、〇〇もママの事が大好きだもんね!』とニコニコの笑顔になってくれました。

パパは冗談かもしれないけど、この発言は許せませんでした。。なので、愚痴らせてもらいました。。

コメント

ママリ

許さなくて良いと思います。
冗談で言う事じゃないですよ!
パパさん、酷すぎます…😣

え!なんでそんなこと言うんですかね…
笑えない冗談ですしちゃんと言葉も理解できる年齢でそれは酷いです!

かんたむ

履いてるスリッパで叩きたくなる🤣スパーーーン!って