※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ☆★
雑談・つぶやき

前々から年賀状お願いしてるのに全然動かず、私が動こうとしても動かせ…

前々から年賀状お願いしてるのに全然動かず、
私が動こうとしても動かせてもらえず、
ちょっとしたと思ったらインクが無いとかで買い物行く羽目になって結局帰ったら昼食。
作ってくれたは良いけど、
片付けしてる間に寝始める(^_^;)
寝るんならと思って息子と一緒に寝てきてと頼むと息子は放置されて先に就寝。
結局息子がフラフラ歩いてる間にどこかにどこかをぶつけて泣いてるo(`ω´ )o
こっちは年末の掃除してるから色々汚れてるし任せたかったのに結局私が寝かしつけ。

もうっっっ!!( *`ω´)

私だって寝たいわー!!( *`ω´)

あんたが鍵無くしたせいで、
あんたが飲みを断らないせいで、
昨日25時まで起きてたんじゃー!!!!!
起きてなかったら家に入れてないんやで( *`ω´)

さー。3時のおやつタイムもした事だし、大掃除に戻ります。

コメント