※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

12週で性別判定を受けた結果、女児が6割との返信を頂きました。まだ覆る余地があるかもしれませんが、皆さんはこの結果をどう思いますか?R先生から送られたスクリーンショットを見て、ご意見をお聞かせください。

12週です。ベビーナブに詳しい方にお聞きしたいです。

本日R先生に性別判定して頂いたところ、
6割女児と返信を頂きました。
6割なのでまだ全然覆ると思いますが
みなさまベビーナブをみてどう思いますか?

R先生が送ってくださった秒数のスクショです。
ご意見いただけると助かります❣️

コメント

ママリ

三男の時は、6割女児で
男児に変わりましたので
まだ覆る可能性はあると思います!
私が6割女児と言われた時の
写真貼っておきますね、

  • くま

    くま

    ありがとうございます!
    とても参考になります😿
    たしかに少し上向きな気がしますけど微妙な角度ですね……!
    いつ頃、男児に変わりましたか?

    そして現在妊娠中の女の子はいつ頃性別分かりましたか?早くわかって羨ましいです😭✨

    • 12月8日
  • ママリ

    ママリ


    写真のは13週で
    確定したのは16週でした!

    今現在の子は胎児異常を指摘され
    出生前診断を受けて判明しました!
    一応ナブ見えてるので
    エコー貼っておきますね!

    • 12月8日
naco🍒

ど素人なのでベビーナブは全くわからないですが、
うちの3人目、15wまでR先生から6〜7割男児と言われていました☺️
19wで女児に覆りましたのでまだ何とも、、って感じですね😊
どちらにしても楽しみですね💓

  • くま

    くま

    やはり20週前後にならないと確実なものは分からないですよね〜😭次の健診のエコーも見てもらう予定なのでそこまではドキドキしてます!

    • 12月8日