※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが黄昏泣きをしているか心配です。昼間も泣きっぱなしで、原因がわからず困っています。17時になってようやく眠りについたけど、昼寝ではなかったようです。理解してあげられるといいなと思っています。

黄昏泣きってほんとにあるんですか?😭

今日の我が子は、一日中なんだかぐずぐずで💦
日中眠りについたなぁと思ったら
しばらくするといきなり叫ぶように泣き出したり。。
おっぱいもあげたばっかりで
オムツも問題なし。
あうあう泣いてて、いつもと違う感じでした😭

ここ最近はそういうこともなかったので
なんだかかわいそうになってしまいました😵

17時になってやっと、すやすやしています…
もはや昼寝ではない…笑

気持ちがわかってあげれたらなぁと思う日々です🥲

コメント

deleted user

娘は黄昏泣き、酷かったです💦5〜6時間泣き続けて寝て、また起きて5〜6時間泣き続けて、深夜から朝まではぐっすり眠るというサイクルでした。

今思うと、眠いのにうまく眠れなかったんだろうな〜と思います。

はじめてママリ

夕方になると必ず愚図ってました💦
16時くらいから19時くらいまで抱っこしてないとだめでした、、