※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームの点検について、、、ハウスメーカーによって多少違うとは思…

マイホームの点検について、、、
ハウスメーカーによって多少違うとは思うのですが、3ヶ月点検や半年点検って寝室など含め家の中全部見られましたか?
片付けとかないと恥ずかしいですよね🫣笑

コメント

ママリ

全部見られました!ドアの開け閉め具合や、窓やシャッターの具合など!ただ事前に入って欲しくない部屋はありますか?開けて欲しくないクローゼットはありますか?って毎回聞かれてます!もし嫌な場所があればその場で伝えればそこは点検されないと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部見られたんですね🫣
    でも入って欲しくない部屋や開けて欲しくないクローゼット聞いてもらえるのは助かります✨
    来月初めての点検があるのですが、片付けきれなかった場所は見られたくないので断ろうと思います!笑
    回答ありがとうございました🙇‍♀️🤍

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

床下、屋根、外壁、屋根の上しか見られませんでした(^^)!
ペットが知らない人ストレスになるので部屋の中に入ってほしくないことを伝えました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペットちゃんにストレスは与えたくないですよね💦でも入ってほしくないところは伝えたら対応して貰えそうで安心しました✨
    回答ありがとうございます🙇‍♀️🤍

• 12月9日
はちのはち🐝

部屋に問題なければ入ってほしくない部屋は断れますよ😊私は主寝室、脱衣所などは絶対嫌なので断りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝室入られたら嫌ですよね💦私も入って欲しくないとこは断ろうと思います!
    回答ありがとうございます🙇‍♀️🤍

• 12月9日