※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

カメラ詳しい方いませんか?💦我が子の写真を撮れるようにカメラがほしい…

カメラ詳しい方いませんか?💦

我が子の写真を撮れるようにカメラがほしいんですが何がいいか分からなくて…🥲

ミラーレス一眼で、ぼかしたりできるような単焦レンズ?っていうんですかね?が欲しいです!

がカメラって結構しますよね?💦💦
そんなに高くなくて中古でもいいんですが、メルカリとかで買うのは危ないですかね?💦
カメラのキタムラ?とかに行ったら中古カメラとかも売ってるんですか??

コメント

deleted user

型落ち(数年前のモデル)だと、5-6万円でありますよ!

メルカリとかのカメラは正直怖いですね...💦

  • ママリ

    ママリ

    型落ちでも全然使えますか??💦

    どこで購入したらいいんですかね🥹

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    使えますよー!☺️
    初めはレンズが2種類(単焦点とズーム)ついているセットから初めて、その後レンズだけ増やしていきました⭐️

    私はAmazonで買いました!

    • 12月8日
  • ママリ

    ママリ

    Amazonでも中古などありますかね!?

    レンズがセットのものもあるんですね!!

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ボディだけ新品買って、レンズは中古とかならお得かもです😁

    • 12月8日
  • ママリ

    ママリ

    ボディとかって結構高くないですかね!?💦
    レンズの方が高いんですか??

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ボディが中古だと、未使用ならいいんですけどボタンの押し具合だったり不具合が出そうですよね😭

    レンズだけもそこそこしますよー💦

    • 12月8日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!全然分からないことだらけだったので助かりました!ありがとうございます!

    レンズだけでもやっぱり高いですよね😂💦

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

キタムラの店舗は分かりませんがオンラインでも中古ありますよ!キタムラの中古は綺麗な品が多いと口コミが良いみたいです📸

Canonのkissシリーズはどうでしょうか?型落ちならお安いです!

  • ママリ

    ママリ

    キタムラの中古見てみます!
    キャノンのキスシリーズ初心者向けって書いてあるのみました!探してみます!

    • 12月8日
はじめてのママリ

予算がいくらくらいでしょうか?
オリンパスのペンシリーズならレンズ2本セットで電気屋さんでも新品で7万位で買えますよ😊単焦点レンズでなくてもボケ感は出せますよ✨

  • ママリ

    ママリ

    オリンパス見た目が可愛いけど個人的に微妙な感じがして…😂
    7、8万希望ですけどないですよね〜😂😂

    • 12月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    新品でミラーレス一眼だと多分、今は一番安いオリンパスペンでそのくらいでしょうか…後はLUMIXもお手頃なイメージです。
    ほかはレンズもつけたら10万超えるかな…

    中古ならカメラ専門店でぜひ実物を手に取ってをおすすめします!

    • 12月16日
  • ママリ

    ママリ

    新品だとオリンパスペンが手頃ですよね〜、、、
    LUMIXみてみます!LUMIXは単焦点レンズとかあるんですかね、?

    中古カメラも探してみます!

    • 12月16日