※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
子育て・グッズ

来年の親戚の結婚式で1歳の娘がどう食事をするか心配です。料理はどうお願いしたらいいでしょうか?自分で食べ物を持っていくべきでしょうか?どんな食べ物がいいでしょうか?未知なので教えてください。

来年親戚の結婚式があります💍
挙式だけと、親族だけでお食事があります!

その頃には1歳1ヶ月目前になる娘ですが
料理ってどのようにお願いしたら良いですか?
自分でBF持って行った方が良いんですかね?

1歳になるとどういうの食べるんだろう?
未知なので🌀
教えていただけると嬉しいです^^

コメント

ミッフィ

式場で働いてました😊
式場によりますがうどんが用意できるところもありますよ!お子様ランチが食べられるならお子様ランチで良いと思いますが心配だったらベビーフードが安心ですかね🍚

  • おにぎり

    おにぎり

    そうなんですね!聞いてみます☺️!
    ありがとうございました♡

    • 12月8日
deleted user

私は結婚式挙げた側ですがその時娘は丁度1歳の頃でお料理は頼まずにベビーフード持って行きました😊

  • おにぎり

    おにぎり

    参考になります☺️
    ありがとうございました♡

    • 12月8日
3-613&7-113

実弟の式の時、次女が一歳でした。離乳食持ち込んで食べさせて、あとは大人の取り分け・パンとお菓子の持参をしました。持ち込みについては、事前に式場に問い合わせされた方が良いと思います。

実弟が挙げたところは、手作り品は不可でした。

  • おにぎり

    おにぎり

    分かりやすくありがとうございます^^♡

    • 12月8日