※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

キンプリを好きになってかなり日が浅いのですが、3人の脱退がショックで…

キンプリを好きになってかなり日が浅いのですが、3人の脱退がショックでなりません🥺
見るたびに好きになります😫
平野くんのダンスこれからも見たいなぁ...

長いファンの方はなおさらですよね...😞?

コメント

いちご🍓

私もめちゃくちゃファンな訳ではないですが一年前くらいから曲をよく聞くようになって平野くんが好きでした。こんなみんなかっこよくてダンスも上手いグループってなかなかないからこれからがすごく楽しみだったのに🥺ショックですよね😭

めろ

jrのミスターキングの時から好きで、
いろんなコンサートやら舞台やら
観に行ってました🥺!
コロナだったり出産したりでもう何年もコンサートとかは行けてなかったですが😭
本当かっこいいし、ザジャニーズって感じの容姿だし、、
もったいないなぁとおもってしまいます😭
ジャニーズ事務所内で何があったのか…
タッキーの件も。
闇深いなぁと思います…

脱退したらきっと個人インスタとかはやると思うので(やってほしい🥺
それは楽しみにしますが…
やっぱりアイドルでキラキラしていたり、テレビに出ている平野くんが好きなので
そういう活動がなくなると思うと悲しいです🥲🥲

K.mama𓇼𓆉

平野ファンです🙋🏼‍♀️
もう、ショック過ぎて個々は見れるけど5人揃ってる所を見ると辛くて見れずにいます…💦
FCメール来た瞬間絶対良くない報告だとは一瞬でわかりましたがまさか過ぎて普通に動画見て泣きましたね笑

pipipipipi

岸担です。
発表前は岸くんが出てるバラエティ見て笑えてましたが、まだ心が落ち着かずに見れません😅
録画はとりあえずしてるので、落ち着いたら見ようと思ってます💦
退所後はバラエティとか出なくなるんだろうなぁと思うと悲しいです。
退所後、インスタとかYouTubeとか何であれ元気な姿が見れたらいいなぁと思います。

はじめてのママリ

昔神宮寺担でした!!
10年ほど前に好きでしたが、3回程連続でコンサートのバックに着く予定だった神宮寺が居なくて担当降りました、、、🤣
そこから10年経ち全く興味が無かったはずなのに脱退と聞くと私の青春時代を謳歌してくれた神宮寺をテレビで見れなくなると思い毎日のようにTikTok、インスタでキンプリが流れてきて寂しい気持ちになります😭

wtnb

私自身はSnowManファン、母と妹がティアラですが落ち込んでます(>_<)
脱退発表した日のMステの録画は今でも見られないと…

はじめてのママリ🔰

すごいファンでは無いんですが久々に安定した良いグループだなと思ってたので残念です🥺
旦那も次の嵐ポジションかと思ってたと言ってました🙄😲
でも残る2人が良いメンツなのでそれはそれで楽しみです!

平野くんは1人でもたくさんテレビで見れそうだけどあとの2人はどうなんだろ🥺
神宮寺くん好きなので寂しいです🥲

zipのオリンピックに向けたコーナー(ファンの方ならわかりますかね☺️?)で知り、ジャニーズ知らない主人もファンになりました。

会見もよくわからないし普通にショックです。コンサート行きたかったです

あー©

平野、永瀬が関西時代から平野推してました!
まさか過ぎてショックです、、
どうにかならないものかと思っちゃいます😅

はじめてのママリ🔰

わかります。
私はまいジャニの時から知っているので凄くショックです。。
ジャニーさんの暴露もありましたし、ジャニーズ崩壊するんでしょうか、、

ショックです、、

RY

ichibanを見て、かっこいい!と思い、ファンになり、ライブとかいつか行きたいなー
と思ってた矢先………😭

ちなみに、岸担よりの箱推しです😂
テレビでみれなくなるの、辛すぎます💦

はじめてのママリ🔰

キンプリファンです。とても悲しいですが、それぞれの人生を楽しんでほしいです。アイドルである前に一人の人間ですから、それぞれ別な場所でも笑っていてくれていたら嬉しいです。