※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまり
お出かけ

千葉県の柏駅周辺にお住まいの方にご質問です!いつもベビー用品などはど…

千葉県の柏駅周辺にお住まいの方にご質問です!
いつもベビー用品などはどこで購入されていますか?
車を持っていないため、基本徒歩での移動になります。

現状、ベビーフードなどは駅前のビックカメラやマツキヨなどで買っていますが他に買えるところはありますか?

また、服はユニクロだったりあとはネットで買ってるのですが、他に買えるところはありますか?
高島屋はたまにGAPには行きますが、他は高くて買えません💦

他にもなにかオススメのところなどがあれば教えてください!よろしくお願いします。

コメント

ままり

南柏駅周辺に住んでいます
私も車なしです。
電車移動はしないですか?
ららぽーと新三郷、越谷レイクタウン、ららぽーと柏の葉は乗り換え1回で30分以内でいけますよ!
あとはイオンモール柏は徒歩圏内です!ベビーフード、ベビー服などもいっぱいあります!
あとはカーシェアでちょっと遠出します🙋

• まーまり

まーまり

コメントありがとうございます!
    子供連れて電車はまだ乗ったことないんですよね😂
    今度チャレンジしてみます!ありがとうございます😊

• 12月8日
cica

柏市民です!
上の方が挙げた以外だと、バスでモラージュ柏(西松屋)かアリオ柏(赤ちゃん本舗)ですかね!
モラージュ行きのバスは西口から、アリオ行きは東口から出てると思います😊

• まーまり

まーまり

コメントありがとうございます!
    バス乗り場教えてくださりありがとうございます!行ってみようと思います😁

• 12月8日
ヨチママ

柏駅西口から柏の葉キャンパス駅行きのバスが2箇所から出てるので、アリオが遠かったら柏の葉キャンパス駅のららぽーと柏の葉に行き、赤ちゃん本舗やUNIQLO、GUまわりもお勧めです!!

• まーまり

まーまり

ありがとうございます!
    柏の葉キャンパス行きのバスもあるんですね!調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 12月9日