※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ローベッドを使ってる方はどのベッドを使っているかお聞きしたいです🙇‍♀…


ローベッドを使ってる方はどのベッドを使って
いるかお聞きしたいです🙇‍♀️
2月にマイホームの引き渡しがあるんですけど今
楽天がすごく安くなっているので買ってもいいかなって
思ってるんですけどイマイチどれがいいかわからず、
ローベッドになると通気性が悪くてカビが生えたりしないか
考えると中々買うことができません😭
マットレスの寝心地なども教えてもらえたら嬉しいでしは!

今気になっているのは楽天のこのベッドです!

ちなみに5人で寝るにはどのくらいのサイズが
いいですか?😭

コメント

🫧

同じ感じの持ってます!
うちは4人でダブルふたつですがめっちゃ広いのであと一人は余裕です😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにどこで買われたベッド
    とか教えてもらえますか?😣

    • 12月8日
ママリ

うちはこういうのも検討しましたが
動かしたりも大変そうなので
すのこ敷いてます🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すのこはどこで買われましたか?
    すのこの方がいいかなあって一度
    検討しました🥹

    • 12月8日
  • ママリ

    ママリ

    楽天で買いましたよ🙆‍♀️
    すのこで大満足です☺️

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    すのこも見てみます🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 12月8日
みるく

私も春に引き渡しでベッド悩んでます。いろんな家具屋さんで聞いた話によると、足つきで、マットレスを置く部分はすのこみたいになってる物がいいと言われました。
通気性がよく、カビが来ないのは足つきが一番らしいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。やっぱり足つきですよね😭
    小さい子供が居るのでベッドにするならローベッドしかないなあって
    思い悩んでます😭😭

    • 12月8日
  • みるく

    みるく

    私もローベットにしたいです。足がついても足の長さを短くしてればいいかなと思ってます。あと壁から壁までベッドにしようと思ってます(^^)

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!
    足の短いベッドって事ですよね?🧐
    確かにそれだと通気性は大丈夫そうですよね!!

    • 12月8日
ママリー

このくらいの高さで、下がすのこになってるのを使ってます!(楽天で買いました)
もう3年くらい使っててほぼマットレス上げたことないけど(年に数えるほど😅)カビたりしてないですよ😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!🥹
    ちなみにどれかわかりますか?😭

    • 12月8日
  • ママリー

    ママリー

    これです💡
    これは短い足が1ヵ所につき2つついてて、足ないバージョン、足1個バージョン、足2個バージョンに変えられます。
    うちは足なしバージョンで使ってます。
    子供が一緒に寝なくなったら足つけようかなと🤔

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥹🥹
    参考にさせてもらいます!!

    • 12月8日