※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A&Hmam♡❤️
子育て・グッズ

寝かせる方法について相談です。おしゃぶりがないと寝れず、最近は減らしているが、午前中は起きてしまい、午後も30分で起きる。抱っこや添乳では寝るが、飲み過ぎて吐く。眠いと大泣きする。良い方法があれば教えてください。

寝かせる時、どうやって寝かせてますか?
うちはおしゃぶりがないと寝れないです(´・д・)
あまり使いたくなくて最近減らしているのですが、そうすると午前中は朝起きてから寝ることはなく、午後も30分ほどで起きます💧
抱っこでトントンゆらゆらしてもダメ、添乳なら時間かかりますが寝ます。
でも飲み過ぎてよく吐いてしまいます。
眠いと大泣きなんですが、いい方法あれば教えてください。

コメント

うちの子は
夜はベッドに横にして部屋を暗くしたら勝手に寝ます!
長い時は19時〜5時くらいまで寝ます!

昼間は一緒に横になって添い寝みたいな感じしたら、寝ます(*'∀'*)
それで熟睡したかなー?って頃にこっそり起きて家事をしてます!

ごくたまに機嫌悪い時は抱っこじゃないと寝ません。゚(゚´Д`゚)゚。

ぷにぷにょ

今、7ヶ月の子がいます(^^)
寝かせる時は、頭なでなでして、私が隣で寝たフリしてたらつられて寝ます^^;
寝かせる前に、一緒に遊びまくって疲れさせとくのがポイントです!

A&Hmam♡❤️

ありがとうございます!
すごく賢いですね(⍢)
寝る時間だってことわかってるんですね!

A&Hmam♡❤️

ありがとうございます!
うちも上の子は頭なでなでしてたら寝るときあります(⍢)笑
遊びまくって疲れさせないとですね!