※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ボーイズグループのライブに行くが、席が悪く、子どもを預ける予定の母がいけなくなった。3時間の移動に耐えられるか悩んでいる。キャンセルも考え中。

みなさんなら諦めますか?

地方から15万ほどかけてホテル飛行機などを使い、某ボーイズグループのライブに行きます。

プラチナチケットです。

FCで落ちてしまい、意地でゲットしたものなので、席はかなり悪くほぼ見えない場所です。

一緒に行きホテルで子どもを預かる予定の母がいけなくなったので、
1人で行き、赤ちゃんと5歳児をホテルのシッターに預けます。

ただ、飛行機とタクシーで3時間近くの移動に耐えれるかな?と思いまして。

まだキャンセルとリセールにも出せるので、どうせ肉眼で見えない席なら、、、と諦めるか迷っています。

コメント

お母さんが見てくれるなら行きますが、
ホテルのシッターに預けてまでは行かないです😅

m.k08

良い席なら行きたい気持ちが勝つけど、悪い席なら子供をシッターさんに預けてまで行こうと思わないです😱

でも、いずれにしても母に預けるなら気兼ねなく行けるけどシッターさんって知らない人なので、そこに子供を預けることが不安だし、知らない人に預けられる子供が可哀想かなと思うし、私なら席が良くても悪くても身内に預けられない時点で行くのを諦めるかも。。😅

はじめてのママリ🔰

シッターに預けてまでは行きません💦
自分の趣味のために3時間の移動と知らない人に預けるのは可哀想です😭

シッターさんに預けるなら行かないです💦

なかむら

子どもが小学校高学年とかならまだ考えますが、赤ちゃんもいるなら私は行かないです。
それくらいのお金と労力を使うなら、子どもたちとディズニーとか行きたいです😂

えー🥺旦那さんには絶対見てもらえないのでしょうか?ホテルのシッターに預かってもらえるなら行きます。旅行がてら。5歳は余裕だろうし、赤ちゃんもお母さんと離れるのは2-3時間だろうし。あとはホテルにゆっくり滞在と移動で。

re.mama

私なら諦めます
赤ちゃんと5歳をシッターに預けてまでは自分の欲は諦めます

わたしはホテルのシッターだろうが何だろうが子供預けて楽しむのは全然ありですが、
せっかく高いお金出していくのに席が悪くてほぼ見えないなら
お金がもったいないなーと思っちゃいました😢

15万出して席が見えないのはむしろマイナスでしかない、、、と思います。