※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週のエコーで性別確定はまだで、おちんちんが見えなくても男女がわからないこともあります。どちらに見えるかは分かりません。

こちらのエコーで性別わかりますか?
20週のエコーです。
女の子だろう、とは言われたのですが、確定までもらえず。
早く性別報告をしたくてウズウズしています。
股を開いていておちんちん🐘が見えなくてもこれから見えてくることはありますか?
男の子、女の子、どちらに見えるか教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子に見えます!
息子が多い我が家ですが、
その週数だともうハッキリと毎回ぞうさん確認できてました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺✨
    やっぱり股開いてたら🐘さん見えますよね?🥺
    女の子報告しちゃいたいです🥺💕

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2枚目もコーヒー豆っぽく女の子のマークに見えます🙆‍♀️
    私も現在妊娠中でR先生には女児完全確定いただいてるのですが、病院からはまだで。。。女の子のエコーたくさん調べで見たのですが、性別何も言われずどっちか聞かれても女の子と答えるエコーです😍

あっ、R先生ご存知ですか?😂
    もしご存知なら依頼されてみてもいいかもですね🥰

報告ワクワクしますよねー😊

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまで言ってもらえると女の子な気しかしなくなってきました、、🥺✨
    R先生にお願いしようか悩んで20週まできてしまった、って感じでして、、🤣笑
    はじめてのママリさんも妊娠中、そして女の子ってことでおめでとうございます☺️💕(女の子希望じゃなかったらごめんなさい💦🙇‍♀️)
    R先生からは確定いただいていてもご家族にはまだ報告されていませんか?🥺

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族はみんな女の子希望なんですが、私はすこーし不安です😂お兄ちゃんだらけの末っ子女の子、ヤンチャにならないといいんですが🥲

R先生悩みますよねー!笑
    でも病院でガッツリ1分ほどおまたを集中的にエコー写してくれたもので思わず動画での依頼をしてしまいました!笑

私はR先生からの完全確定後に報告しちゃいました🤣
    これで男は絶対にあり得ない!とまで言われたので早く報告したい一心で🥹

投稿主さんのエコーは素人目に見ても女の子エコーですし、産院の先生にも女の子だろうと言われてるならほぼ確定と思いますが🥹

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お姫様のように扱われて可愛がられそうですね☺️💓
    想像するだけでほっこりします☺️💕

報告されてたんですね😆!
    みなさんきっと大喜びでしたよね☺️💓

確定はもらってないですが今日ジェンダーリビールで報告しようと思いました😆🫶
    ありがとうございました💕

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

2枚目一応貼ります!
男の子のエコーしかわからないのですが、これは木の葉マークというものになりますか、、、?🤔
または別の部分でしょうか?
いまいちエコーの見方に自信がなく、、💦