※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
その他の疑問

神戸市のすこやか保育を受けられてる方で認定おりたと言われその後何か…

神戸市のすこやか保育を受けられてる方で
認定おりたと言われその後何か言われましたか?
認定されましたがその後の事何も言われずどうなってるのかわかりません。特に何も言われないんですか?
どういう状況か全くわかりません。

コメント

こまめ

加配を付けれるってことですよね?
神戸で、娘が保育園時代加配をつけるのにすこやか認定おりましたが
認定おりても加配につける先生を手配しないといけないと確か当時言われました💦
なので認定から加配がつくまで
軽く一ヶ月はうちのところはかかりました。
一度、保育園に聞いてみた方がいいと思いますよ!
すこやか保育の認定おりましたが、その後はどうなりますか?と聞くと教えてくれると思います😊

かとりーぬ

去年からすこやか保育で加配の先生が入ってくれてます
突然『来週の月曜日から加配の先生が入ることになりましたので』と主任の先生に教えてもらっただけで特に何も言われてないです🙆
たまたま加配で入って下さる先生と子どもの送り終わりの時にすれ違って『息子くんのすこやかで今日から◯◯組に入ることになりました。◯◯(先生の名前)です』
と軽く挨拶はあったけど、たまたますれ違ったから挨拶してくれただけで、そういう状況がなければ何もなかったと思います