※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか♡
ココロ・悩み

男の子が女の子にパンツを見せるという問題について相談があります。自分の子供が同じことをされたらどう思うか気になるようです。

一年生の男の子ですが、
女の子3人組、その子たちも一年生です!

女の子に、パンツ見せて。と言って
面白半分でパンツを見せたみたいです…
一人の祖がものすごく怒っていて…

あたしは身内に男の子いて
(ちんち○〜)など家でいっていて、
あたしの子は気にしてないですが、
その怒ってる子供は一人っ子で大事にしていて
すごい怒ってます笑 日本語下手ですいません…

あたしは、まだ一年生だし、まぁいっかぁ…すこし気持ち悪いけど、と思う派ですが、もし自分の子が
いわれたら、どうおもいますか?

コメント

なめこ

男の子ってそういうところありますね😂💦
小学校低学年の男子なんて、言葉の喋れる3歳児みたいなものなので、性的な気持ちがあったとかじゃなく、友達同士のおふざけのノリでやっちゃったんだろうけど、、(近所の1年生の男の子たちも、仲間内で公園でちんちん出したりしてふざけてママに怒られたりしてます😂)、女の子の親御さんが怒るのは最もかなと思います💦
個人的には、別におおごとにして騒ぎ立てるようなことではないと思いますが、その男の子はきっちり怒られるべきだと思いますね!そうやってやってはいけないことを学んでいくのですから、、