※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナを患ったことがある方、太もも裏とふくらはぎのだるさ?痛み?がと…

コロナを患ったことがある方、太もも裏とふくらはぎのだるさ?痛み?がとれずにいる方いらっしゃいますか??
また、療養中そうだったという方もお話し聞かせて頂きたいです😭

陽性反応が出て5日目なのですが、1日目はふくらはぎのだるさのみだったのですが、徐々に太もも裏ふくらはぎ裏が独特の痛み、つる手前?歩きすぎて猛烈にだるい時?なんと表現するのがいいのか分からないのですが、その症状がとにかく強く出ています。
骨とかではなく、筋肉?筋?が張る感覚です😭

寝る時が1番ひどくて、立っている時が1番症状が軽めです。
なかなか夜も寝付けずどうにか症状を和らげたいなとマッサージしてみたりあっためてみたりするのですがあまり効果は感じられずです、、

療養期間を終えるまでに改善しなかったら受診しようと思うのですが、その際は何科にかかるのが良いのでしょうか😣

経験された方や医療系のお仕事されてる方がもしいらっしゃいましたらアドバイス頂けたらとても助かります。
よろしくお願いします。🙇‍♀️

コメント