※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬぴ
雑談・つぶやき

産後は旦那がしばらく上の子を保育園に送って行ってくれる約束だったの…

産後は旦那がしばらく上の子を保育園に送って行ってくれる約束だったのに。しかも自分から言い出したくせに!
朝起こしたら、もうこんな時間かよ。保育園送って行って〜と言われ😅
えー、なんでじゃあ自分で間に合う時間に起きないの?と言うと、送っていけないわけじゃないだろ!と逆ギレ😤

自分から朝は送っていくからって言ったんだから自分で言ったことくらいちゃんと守れよ〜!今週に入って2回目😠

下の子も1ヶ月なったばっかりで夜中も3時間おきに授乳🤱
寝不足で、朝から旦那の弁当も作り。
そんな寝不足な状態で運転もしたくないのに🚗


保育園行く時間になり車の鍵を開けようとしたら、開かない!?笑
まじかよ〜🤦‍♀️
旦那に連絡したら、鍵の電池が無くなったのかもと😅
仕事終わったらクルマ屋さんに行こうって笑
上の子は保育園休ませる事になり😅
子供は大喜び😂
せっかく唯一ゆっくり出来る時間が無くなった😭

今日は疲れる1日になりそうだなあ😱😪

コメント