※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりめん
子育て・グッズ

使わなくなった肌着は圧縮袋に入れるか、タンスにそのまま置くかで悩んでいます。おすすめの保管方法を教えてください。

使わなくなった肌着などはどのようにして保管していますか?🥹
2人目の時のために置いておきたいのですが、圧縮袋などに入れておくべきかタンスにそのままいれておくかなど悩み中です😤
よければおすすめの保管方法教えていただきたいです‼️

コメント

はじめてのママリ

私は洗濯して、ジップロックにサイズと種類書いて入れてました😊
賃貸で場所がなくて😅

• ちりめん

ちりめん

それが場所をとらなくていいかもしれませんよね☺️
    教えていただきありがとうございます‼️

• 12月8日
ママリ✨

上の方と同じく、サイズごとにジップロックです!

• ちりめん

ちりめん

やっぱりそうですか!!わたしもそうしようと思います!!ありがとうございます✨

• 12月8日
ななり

みなさんと同じサイズや種類ごとにジップロックでまとめてその中に無香料無添加の防虫剤いれてます!普通にジップロックに入れるだけだと心許なくて😖

• ちりめん

ちりめん

なるほど!防虫剤も入れるといいんですね!!!!私も防虫剤かってきます♩ありがとうございます😊

• 12月8日
なこ

洗濯して、ジップロックにサイズ種類ごとに分けて入れて、それをサイズごとに衣装ケースに入れてしまってあります!