※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこすけ
サプリ・健康

産後5ヶ月。体重が元に戻りません。あと4キロなんですが年子ワンオペ…

産後5ヶ月。体重が元に戻りません。あと4キロなんですが年子ワンオペで食事もしっかりとれているわけでもないのに痩せないどころか減った分が少し増えてきています。寝不足などのせいなのでしょうか?完全ミルクなので母乳よりは痩せづらいのは理解していますが一人目のときは2ヶ月位で元の体重に戻ったのですが1年位かけて戻るものなのでしょうか?二人見るだけで手が一杯でダイエットなどはできていません(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)戻るのか心配です…

コメント

🐶

来週で次男を産んで1年になりますが、私も後4キロあります。
ちなみに夜ご飯はおかずのみ、朝ごはんもコーヒーで済ませたりが多いです....

完全に代謝が落ちたと思います😮‍💨💭
最近リングフィット始めました😂

• もこすけ

もこすけ

お子さんの歳も近いですねー!!私もそうです、運動とかは出来ていないのでご飯は7時までに済まして朝はコーヒーと同じような感じです笑。やっぱり代謝が落ちてるんですねー😔二人目のときは産後のむくみがひどく退院時には1キロも減っていなくて今に至ります😔回答ありがとうございました😄来週次男さん1歳おめでとうございます!

• 12月8日