※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
ココロ・悩み

朝から不機嫌な3歳児と抱っこマンの1歳半にイライラ。仕事も進まず、生理や昇進でストレス。単身赴任の旦那に八つ当たり。疲れて涙が出る。

朝から不機嫌になる、3歳児。つられて抱っこマンになる1歳半。やる事が進まないし、仕事遅れるし…イライラ。昨日は、仕事の事でもイライラ。期待したのに、生理きたり、仕事の昇進落ちるし…色んな事が重なり、うまくいかないです。単身赴任の旦那に八つ当たりです。
自然に涙が出てきます…疲れました…(-_-)zzz

コメント

ママリ

私も登園前にグズグズの長男と次男怒鳴りつけてきました。
夫もドンびいてたと思います。
しんどいですよね。もうやだー母親やめたい。向いてない。なんでもっと優しくできないんだろう。毎日お疲れ様です😭

• すー

すー

私も、子供好きですが、最近は、イライラしすぎて、母親やめたい。一人になりたいとため息ばかりです😮‍💨
    何か楽しい事を見つけたいです。
    毎日お疲れ様です♪

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

我が家も起きた瞬間から不機嫌マックスな3歳児に怒り狂ってました。。。
職場への往復も毎日4時間。
もう疲れ切ってしまって。
大丈夫です、何もかも上手くいかない人たくさんいます、お互い今日一日一日をのりきりましょう!

• すー

すー

起きて機嫌悪いと、本当に嫌ですよね。わざと甘えたい、かまってなんでしょうけど、無理です。イライラしていて、優しくできません。
    往復4時間、キツイですね。私は、往復2時間ですが、それでもキツイです。
    毎日お疲れ様です♪乗り切りましょう♪( ´θ`)

• 12月9日