※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かじゅみ
雑談・つぶやき

朝起きたら子供からメールが来てた。『サンタさんへ キンプリのDVDくだ…

朝起きたら子供からメールが来てた。
『サンタさんへ キンプリのDVDください』って😂

…娘よ、こどもちゃれんじのメールは保護者にしか送れないからママにしか届かないのよ😅まぁ、プレゼントを用意するサンタに送るつもりなら宛先は大正解だが😂笑

1月発売だから、これ頼んだらうちにくるサンタさんはみんなより遅くなっちゃうし他のにしたら?(言ってないが元々DVDは買うつもりだし)って伝えたんだけどな…よっぽど欲しいのね😅

クリスマスなんも無いのも可哀想だし、お菓子のブーツ用意して、発売したらDVDに『おそくなってごめんね』ってサンタからの手紙添えて渡せばいいかな😊

コメント