※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa♪
お仕事

店長からのLineメッセージが急に恋愛的な内容になり、同僚からも好意を持たれているかもしれないと言われて困っています。

いつもお世話になっています(̇̂⁎・ω・⁎̇̂)
職場の店長は、気さくで話しやすく友達みたいな感じの人です。
先週くらいから、Lineゲームのツムツムの話題で店長からLineが来てから毎日Lineがきます。。。
普通の内容だと気にしないんですが、『今、仕事が終わって家に帰ったよ』とか『◯◯ちゃんは可愛いなぁ〜♡いつも癒されとるで』とか『ギュッとしたい』や『俺は◯◯ちゃんの事が、まぁまあ好きだで!本当は大好きだで❤️』ときたりします(๑•́ω•̀)
以前までは、本当に仕事の内容とかそんな事くらいしかLineがなかったのですが…。
店長本人も家庭の事や色んな悩みなどがあり、ちょいちょい相談され聞いてはアドバイスなどをしたくらいなんです(´._.`)
同じ部門の仲の良い人に話したら『あんたは40代のおじさん方に人気だなぁ〜何かを惹きつける物があるんかな?』と言われました(。ŏ﹏ŏ)
職場では普通に会話をしているのですが…これは好意でも持たれてしまったんでしょうか?(>_<)
長々と読んで頂き、ありがとうございます💦

コメント

skr.

好意がありますね〜…
あちらにも家庭があるので、そんなこと言っちゃだめですよとサラッと流しちゃいましょう!中途半端な対応をしているとお互いの家庭、たくさんの人を傷つける可能性がありますよ。

cocoa♪

早速のコメントありがとうございます(>_<)
最初は冗談だと思い『何を言っとるだ?可愛い奥さんがおるのに、そんなん言ったらいけんで‼︎』とは書いて送ったのですが、それでも来るので本気なのか⁉︎と思ってしまい…。
諦めるまで何回も言ってみます‼︎
ありがとうございます(´∩⌑・̥̥̥̥̥`)

くろ

あわよくば付き合える、
と思ってるのかも
しれません(>_<)
何か起こる前に
冗談でも言われたら
困ります、て事を伝えたほうが
良いと思います。

cocoa♪

コメントありがとうございます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

普通に良い店長で私も悩みがあれば相談したり話を聞いてもらったりしていたのですが、まさかこんなLineがくるようになるとは思っていませんでした。。。
店長にもお互い家庭があるので、壊さないようはっきり伝えたいと思います‼︎
ありがとうございます(>_<)

ともち

ちょっと気を付けた方がいいかもしれないですね…f(^^;
うちの旦那も店長ですが、アルバイトの子とほぼ毎日LINEしてます。
自分が一から育てた子なので気にかけているようで仕事の話から他愛ない話もしています。
さすがに「ギュッとしたい」や「好き」ということは言っていませんが…
(頻繁にLINEしてたのでこっそり確認しました!笑)

旦那はよくゲームなどで携帯いじってますが、触ってる表情など見ればゲームとLINEの差はわかります。
仕事のLINEかアルバイトの子かも表情などでわかります。笑
うちと同じく案外、奥さんは知ってるかもしれないですね。笑

cocoa♪さんもご家庭があるようなので誤解されないようにだけ気を付けてください!!

cocoa♪

返事が大変遅くなりすみません(˃̵̣̣̣̣̆ω˂̵̣̣̣̣̆)˚ଂ

奥さんに気付かれていたら、店長自身の家庭も私も万が一の事になってもいけないので、店長に解ってもらえるまで話してみます(>_<)
ありがとうございます(•̥́ˍ•̀ू)