※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめぐ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子が夜泣きがひどくて、原因がわからず心配。同じ経験の方いますか?

1歳2ヶ月の息子がいます。

最近夜泣きがひどくて。

これまでは起きずに寝ていたのですが、、、
泣くというよりギャン泣きです。

数回泣くのでそのたびに抱っこして落ち着かせています。
粉ミルクをあげるときもあります。

なにが原因だかわかりません。
環境の変化もないので。

病気かなにかあるのかも心配です。

同じような方いますか?
どうしていいのかわかりません(;_;)

コメント

rin

友人の子供もそりかえってギャン泣きらしいです💦
その子によって夜泣きが激しかったりするんですかね🥺

pe.ko

同じです!
と言っても、うちは2日前から急にひどくなりました😭

今までは、少し泣いてもすぐ寝てくれていたのですが…

抱っこすると少し落ち着きますが、抱っこしても暴れてギャン泣きする時もあります😩

環境の変化は特にないと思いますが、日中は保育園に行っているのでたくさん刺激を受けているせいかな?と思っています…😣

あまりにもギャン泣きされると、どこか痛いのかな?とか苦しいのかな?とか心配になっちゃいますよね😢